ふくらみ

膨張し続けている

2023-01-01から1年間の記事一覧

【C103告知】ガメラと大魔神の漫画を解説する本が出てクリスマス回本を改訂します

有馬記念、感動して泣いちゃいました。軸のジャスティンパレスくんが飛んだからではないです。 さあまだホープフルステークスに東京大賞典に……そう、冬コミですね。 ということで、今回は新刊があります!!! 新刊は 『ガメラ対大魔神コミック大全』!!!…

【C102告知】ガメラと大魔神の漫画を解説する本の準備号を配布します【新刊落ちました】

色々ありましたが、アイドルホースオーディションの投票が今年も始まりましたね!!!! 私の夢はもちろんサトノレイナス。どうか皆さんも、競馬を知らない方でも結構なので、サトノレイナスに清き一票をお願いします!! さて、ルミナス3rdとC102を前にして…

【ネタバレなし】ウルトラマンブレーザー先行上映会に行ってきました

6/12 池袋サンシャイン劇場で開かれた「ウルトラマンブレーザー」プレミア発表会・先行上映会に当選して行ってきたので、レポートです。内容に関わるネタバレはありません。

【告知】資料性博覧会16に、参加します

皆さんお元気でしょうか!!!シン・仮面ライダーにグリッドマンユニバースに皐月賞に、楽しいコンテンツの供給が続いて大変です。 さていきなりですが告知です。5/3に中野サンプラザで行われる 資料性博覧会16 に、弊サークル「パンケーキ神殿」も参加いた…

【馬券予想】サンスポ杯ウルトラマン人気投票【三連単当てます】

昨年回収率75%! 馬券のアマが教えるウルトラマン人気投票的中のカギ!! 突然ですが、始まりましたね。ウルトラマンの人気投票が。また。 1月23日から円谷プロ創立60周年・サンケイスポーツ発刊60周年を記念したコラボ企画「ウルトラマンFUN投票」が、サン…